スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
泣いてなんていないんだからねッ!!!
お久しぶりです、更新ペースが遅すぎてみてる人がまだいるのかどうかわかりませんが^^;

とりあえず「大神」クリア!ということで感想でもー

ニコ生でやったゲームとしてはひさしぶりの初プレイでの実況ということで少し緊張?というか先行き不安で始めた大神でしたが、結論からいうと今までやってきたゲームの中でもトップ5に入るほどの良ゲーでした!

てかスタッフさんクリア特典多すぎwww本気すぎるよwww

最初はグラフィックにも少しとまどったり、筆調べもうまくかけなかったりといろいろありましたが、最後には無事筆調べで文字も書けるようになりました!成長した!のか?w

そして筆調べのシステムには驚かされましたねー、いろんなことができるし、キャラに筆調べをしてもリアクションがちゃんとあったりとー、本当にスタッフさんの作りこみには驚きました。
大神を作ったスタッフさんはベヨネッタでも暴れてるらしいですしねw

ストーリー的には日本の昔話を元にした話が多くて知ってるものも多くありましたが有名なものでも知らない話もあるんだな、と思い知らされました。
里見八犬伝とかねー、結局どんな話かわからなかったなー

最後にはイッスンにしてやられた気がします、最後のラスボス前のセリフにはガチで泣かされました。
放送中でもいいましたがクリアした後にニコ動で大神のBGM集を聞いていたときにイッスンのそのセリフがコメントで書かれていて泣いてしまったのは内緒です^p^

そんなかんじで本当に記事が遅くなって申し訳ないんですが大神は本当に面白かったです!そしてチョットエロかった!
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:3   trackback:0
[ニコ生
comment
あんこうにブログを更新する能力があったなんて・・・
本文は読んでいない
長いし
2009/12/01 00:36 | URL | edit posted by めいびー
里見八犬伝くらい知っておいてくれよ・・・。有名だよほんと
2009/12/01 00:52 | URL | edit posted by negitoro
里見八犬伝を知らないと聞いて千葉県民が怒りながら飛んできました。

しかし大神は神ゲーだった。BGMも神だし
2009/12/01 03:14 | URL | edit posted by トム
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/9-53ec3cd7
trackback
