スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
アークザラットクリア!
アークザラットクリアしましたー
クリアしてから2、3日たちましたが感想でもーってことで。


アークは実況でやった前の2つの作品(マグナ、スパロボ)と比べてかなり短かったですねー。
両方とも200枠超えていたのにアークに関しては約30枠ですから、毎日少しずつやったのに2週間程度で終わってしまいました。
でも!その分濃かった気がしますアーク2の前作、序章として見られがちのアークザラットですが、やっぱり2とは違い王道のRPGストーリとしてアークがかっこよかったです!王道があってからこその邪道?ですからねー
そういう点ではRPG初心者さんにはとてもオススメのゲームです!
後ポコかわいいよ!ポコ!w


クリアとは書きましたが、チョコを仲間にしてからもう一度再クリアを放送でしたいと思います!暇な方、見逃してしまった方日時が決まったらコミュの掲示板に書いておくのでよかったら見てあげてください。

以下こめ返しー(→のmoreをクリックで見れます)
> さて、あんこう俺は一回目の罰ゲームを見てない訳だが、
> その時の状況を詳しく事細かに説明してもらおうか・・・。
> もしくはその時の状況を知る方法を教えてくれ。

見逃すのも生放送の醍醐味ってことでご勘弁をw
とりあえず今回のは俺が凄く恥ずかしかったですw
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ生
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/8-49e53be3
trackback
