スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
罰ゲーム 2!
えー

アークザラッド初の罰ゲームをやりました・・・しかも2回・・・

今回の罰ゲームは本当に心に深い傷を・・・(´・ω・`)


中身は
1回目→約10分間コメントを読まずに放送・・・
コメントたよりで放送してる俺としては辛かった・・・コメントのありがたみがわかりました!w

2回目→好きな人へのラブレター作成・・・
これはきつかった!!!ラブレターなんて書いたことないし、それに自分で書いててひどいのがわかった!しかも大百科に本文が・・・(登録してくれたかたありがとうございますw)


ふぅ・・・いい経験になったけどね!まさかみんなの前で書くとは思わなかったけどw
見てくれた方は本当にありがとうございましたー!そして早く忘れるといいと思うよ!

以下こめ返しー
> クリアおめでとうございます!
> マグナより長い感じはしなかったのに…不思議だなぁ。みんなで弾幕流れた時は鳥肌がたったww
> さすがツンデレリスナーと思わざるをえなかったw
> アークの方も頑張って下さいね!

ありがとうございます!長かったですねー、数えてみて本当にビックリしましたwそして弾幕は泣きそうになりましたw
アークもがんばります!さっそく罰ゲームになりましたけどねw
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[ニコ生
comment
さて、あんこう俺は一回目の罰ゲームを見てない訳だが、
その時の状況を詳しく事細かに説明してもらおうか・・・。
もしくはその時の状況を知る方法を教えてくれ。
2009/09/20 20:59 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/7-2d12b547
trackback
