Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
「第三次 スーパロボット対戦α」 実況! 最終回!
少し遅くなってしまいましたが、スパロボ!クリアしましたー見てくださったかた、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました!

いやー長かったですねーw最初は7月中に終わるとか言ってましたが、終わってみたら9月中旬ですよ。前のゲーム実況のマグナカルタも長かったですがこちらもなかなかw

数えてみたらニコ生のほうだけ(Ustreamでの配信除く)で

なんと!全257枠!



おい・・・マグナカルタ(204枠)より長いじゃないか・・・どいゆうことなの・・・
でも長かった分色々思い出ありますねー、最初はマグナよりもテンションが高いだの言われましたが、途中からのウィータ弾幕も嬉しかったですがやっぱり最後のウィータ弾幕の多さに泣いた!ありがとう!本当にありがとう!

この実況を通じてスパロボ、ロボットアニメに少しでも興味を持ってくれると幸いです。

次のゲームはすでに始まっているんですがアークザラッドを進めていきます、マグナ、スパロボと比べてとても短いゲームなんでゆっくりやってると思います。暇な方は見てくださると嬉しいです。

9月に入り、大学も忙しくなってきましたが相変わらずニコ生はできるだけ続けていこうと思っています。よろしかったらこれからもお付き合いくださいw

ではではー今回はこの辺でー

以下こめ返しー
> 今週末、涙声になるあんこうが楽しみだ。
> あと泣くのはいいことだ!

ナルキッソス泣いてなんかいないんだからね!恥ずかしい・・・
Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[ニコ生
comment
おめでとー!
クリアおめでとうございます!
マグナより長い感じはしなかったのに…不思議だなぁ。みんなで弾幕流れた時は鳥肌がたったww
さすがツンデレリスナーと思わざるをえなかったw

アークの方も頑張って下さいね!
2009/09/17 07:49 | URL | edit posted by 名無し太郎
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/6-89423bed
trackback
