スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
年甲斐もなく・・・
泣きましたーw

ニコ動のほうでノベルゲームの最終回を見て久しぶりに泣いきました。
元々涙もろい方なのですが終わった後に10分くらい余韻を残すほどに感動。
その実況者さんなどは一応伏せておきますが、本当にありがとうございましたッ!
感動をありがとー!!!

最近泣きたくなる事は多かったにしろ、実際に泣く事は無かったので凄いすっきりしました。泣くっていいよね、本当に。
前に泣いたのはニコ生の実況を始めて一作目の「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の二週目クリアのときでした、生放送で泣くなんて恥ずかしい・・・(ノ∀`)

でもこの実況のおかげで自分もノベルゲームの実況をやりたくなってしまいましたwなので今週末あたり自分の好きなフリーのノベルゲームをやってるかも知れないです。カミカミ、gdgdでなる可能性大ですがもし見かけたら見てあげてくださいw



以下コメント返しー!
> 個人的にはツウィッターと呼びたい・・・。

そ、そんな事言ってたら一回一回からだが動いてしまうじゃないかッ!!
ウィイイイイイイタアアアアアア!!!!
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
今週末、涙声になるあんこうが楽しみだ。

あと泣くのはいいことだ!
2009/09/02 01:43 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/5-dda82f15
trackback
