スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
ばっつげーむ!
今日(昨日?)は罰ゲームでした・・・

一応経歴としては・・・
スパロボ枠→全滅→罰ゲームが歌と決まりなにが歌えるか話しながらスパロボ→集中力皆無で操作ミス→全滅
って感じで二回罰ゲームを負いまして

その内容は


語尾に「にゃん」と歌枠でした・・・

まあ語尾に「にゃん」はね、俺が言ってもかわいくもならないので恥ずかしくも何も無かったのですがー・・・

問題は歌枠ですよねー、歌うのは好きなんで良かったんですがーwコメントが・・・コメントが・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ちきしょう!ちきしょう!心が折れそうになったじゃないかッ!



ホジホジ(´σ_` )


まあそんなことは無いんだけどねー、2つともめっちゃ恥ずかしかったっちゅーねん!
20を超えた男が一人部屋でにゃんてえええええええええ!!!!!!


もう全滅なんてしないなんて~、言わないよ絶対~♪
いや、全滅しませんよwもう絶対罰ゲームなんてしませんからッ!

今回は二回全滅した事が凹みましたねーw
一回目はまだしも二回目は痛恨の操作ミス!
例えるならカブトボーグでロイドがおコメを食べるような!



おコメ食べろ!


・・・・・・

しませんよ・・・もう罰ゲームはしませんよ・・・


ちなみに明日の公式生放送楽しみすぎるッ!
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
あれはリスナーに対する罰だよ・・・。
自分だけが苦しいように思うなよ。
2009/08/25 03:03 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/2-5cead31a
trackback
