スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
ダダダッ駄更新
こんばんわ、約二ヶ月ぶりです。更新してない間にコミュが一周年記念を迎えてました、記事書けばよかったー!と今更後悔してる感じです(´;ω;`)ブワッ

近況としては卒論、卒研ともに一応は終わりました!やったね☆

ではでは最初にクリアした実況の感想でもー

「ハリー・ポッターと賢者の石」
カオスゲーでしたねーw原作、映画両方見たことあるんですが大まかなストーリは一緒でも細かいトコロが全然違うw
特にチェスのルールのひどさにはワラタwww
ある意味楽しいゲームで結構早く終わった気がしますw一応続編としては見つけたらやりたいんですが、なかなか見つからないのが現状です^^;

「ワンダープロジェクトJ機械の少年ピーノ」
コミュ一周年記念の企画としてやりました、とても楽しかったですw
生放送を始めた時の気持ちを思い出させてくれました!相変わらずピーノ君も可愛かったしね!w

短いんですがゲーム感想でしたー、今は「サガ・フロンティア2」やってます(`・ω・´)

そして二つ目なんですが、多分4月からは環境が変わるので結構忙しくなると思います、あくまで予定ですが^^;
そうしたら今までのようにニコ生を毎日放送するのではなくニコ動の方で実況をして、週一くらいでニコ生をやろうかな?と考えています。
理由としては、一応環境は変わると言っても学生なので平日は忙しくても土日は休みになるはず!ってことで撮り溜め、編集だったらできるんじゃね?っていう安易な考えからですw
なので、もしかしたらこのブログは4月からは近況報告&動画うp報告ブログとして機能してくかもしれません、実際に4月にならないとわからないんだけどねw

という感じになりそうです。頑張って更新もしていくよ!多分・・・

以下こめ返しー(→のmoreをクリックで見れます)
> これがあんこうのブログの最後の言葉であった・・・

残念ッ!最後じゃなかった!w


> そろそろ一ヶ月だな・・・期待してみるか

一ヶ月+一になってしまいました、申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[ニコ生
comment
ホントにあんこうさんはニコ動デビューできるのだろうか・・・
2010/03/18 07:36 | URL | edit posted by メイビー
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/11-88211681
trackback
