スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございますッ!
明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします!

っていってもかなり遅くなってしまいましたが-w
ブログを更新してない間に色々ゲームをクリアしましたー!簡単で申し訳ないんですがそれぞれのゲームの感想でもー

「アークザラッド」
2とは違って短い1ですー、なのであまり詰まないでサクサクとプレーできました!
やっぱり王道のストーリという感じで面白かったです!
2は長いので生放送の実況でやるかどうかは不明です(;´∀`)

「マリーのアトリエ」
初見プレイということで最初はかなり戸惑って無駄に日にちを使ってしまいましたが最終的にクリアできてよかったです^^;
勇者エンドですが・・・w
次にプレイするときはぜひシアちゃんを助けてあげたいッ!
ということでまた日にちをおいて再挑戦するつもりです(`・ω・´)

「ジャングルウォーズ」
年末にマリーのアトリエが終わり新年まで少し時間があったので2日くらいで終わるかなーと思い始めたゲームでした。
実際はかなりの時間かかってでまいましたがw
小学生以来にやったのでところどころ詰みそうになりましたが、なんとかクリアできまいした。よかったーε-(´∀`*)ホッ


そんな感じで今は「ハリー・ポッターと賢者の石」をやっています、アクションゲーです。
よろしかったら見てあげてくださいー

ではではーまた1ヶ月後くらいにー


以下こめ返しー(→のmoreをクリックで見れます)
> 里見八犬伝を知らないと聞いて千葉県民が怒りながら飛んできました。
>
> しかし大神は神ゲーだった。BGMも神だし

里見八犬伝・・・未だに見れてない・・・怒られる・・・w
大神はBGMもよかったですねー、今もニコニコの作業用BGMを聞いています(`・ω・´)



> 里見八犬伝くらい知っておいてくれよ・・・。有名だよほんと

申し訳ないです・・・(;´Д`)


> あんこうにブログを更新する能力があったなんて・・・
> 本文は読んでいない
> 長いし

なん・・・だとッ・・・!w
スポンサーサイト
Posted by ニコ生あんこう
comment:2   trackback:0
[ニコ生
comment
>ではではーまた1ヶ月後くらいにー
これがあんこうのブログの最後の言葉であった・・・
2010/01/17 19:15 | URL | edit posted by メイビー
そろそろ一ヶ月だな・・・期待してみるか
2010/02/14 02:29 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://nikonamaannkou.blog99.fc2.com/tb.php/10-29186698
trackback
