Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
part10うp-!


今朝チャックが全開だったんだぜ・・・こうf・・・恥ずかしかったんだぜ・・・(´・ω・`)
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
part9うp-!


風邪引いた・・・(´・ω・`)
ダレカカンビョウシテクレー
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
part8うp-!


レッツ!リベンジ!☆

収録時間は今回が最長かもしれない・・・動画としては短いけどねw
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
part7うp-!


ふぅ・・・意外と今回はエンコに時間をとられてしまった・・・

高画質にいろいろと試行錯誤していますw逆に見にくくなったりしないようにしなければ・・・(`・ω・´)
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
part6うpです!


( ゚∀゚)o彡°扉!扉!
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
パート5うp-!


水の塔( ゚∀゚)o彡°リベンジ!リベンジ!
Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
part4うp-


目標は1パート1塔攻略です( ー`дー´)キリッ

以下こめ返しー(→のmoreをクリックで見れます)

 more...

Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ動
part3うp-!


編集って大変なんだなと思いました・・・(´・ω・`)

昨日夜桜みてすげー綺麗でしたー!
Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[ニコ動
ニコ動始めました!
前の更新からぎりぎり一ヶ月経ってないぜ(`・ω・´)

新年度ということで桜の季節ですねー!お花見ですね!飲み会ですね!
よくベロンベロンになった人を介護する側が多いです('A`)
一回は記憶を無くすくらい飲んでみたいです^^;

そんな感じの新年度になり、前々から告知していたようにニコ生での放送の頻度は下がります(´・ω・`)
一年間続けてきた習慣をやめられるのだろうか・・・
新年度の目標としては「とりあえず五月病まで頑張る」です!まずは4月を乗り切らなくては!w


ニコ生のほうでは前回から二つほどゲームをクリアしました!その感想でもー

「サガフロンティア2」
前にやった「サガフロンティア」の続編です、内容としてはサガフロとは多分ストーリは関係なかったです。
だがしかし!ストーリはスゴイ面白かった!もともとある歴史を追って、その表舞台と裏舞台を二人の主人公で見て行く。しかも歴史ということで世代交代もしながらなので、使っていたキャラの子、孫も出てきてすごい楽しめました!
まぁ、コーディーさんに関しては流石サガフロだよね(´;ω;`)ブワッ
戦闘はデュエルモードを慣れるまで時間がかかりました。イヤ・・・最後までなれなかったかな?w

「The UNSOLVED」
うん・・・流石実写ゲーだよね・・・


そしてついにニコ動に実況あげたぜええええええええええええ!!!




緊張しすぎたwww

以下こめ返しー(→のmoreをクリックで見れます)

 more...

Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
