Posted by ニコ生あんこう
 
[スポンサー広告
アークザラットクリア!
アークザラットクリアしましたー
クリアしてから2、3日たちましたが感想でもーってことで。


アークは実況でやった前の2つの作品(マグナ、スパロボ)と比べてかなり短かったですねー。
両方とも200枠超えていたのにアークに関しては約30枠ですから、毎日少しずつやったのに2週間程度で終わってしまいました。
でも!その分濃かった気がしますアーク2の前作、序章として見られがちのアークザラットですが、やっぱり2とは違い王道のRPGストーリとしてアークがかっこよかったです!王道があってからこその邪道?ですからねー
そういう点ではRPG初心者さんにはとてもオススメのゲームです!
後ポコかわいいよ!ポコ!w


クリアとは書きましたが、チョコを仲間にしてからもう一度再クリアを放送でしたいと思います!暇な方、見逃してしまった方日時が決まったらコミュの掲示板に書いておくのでよかったら見てあげてください。

以下こめ返しー(→のmoreをクリックで見れます)

 more...

Posted by ニコ生あんこう
comment:0   trackback:0
[ニコ生
罰ゲーム 2!
えー

アークザラッド初の罰ゲームをやりました・・・しかも2回・・・

今回の罰ゲームは本当に心に深い傷を・・・(´・ω・`)


中身は
1回目→約10分間コメントを読まずに放送・・・
コメントたよりで放送してる俺としては辛かった・・・コメントのありがたみがわかりました!w

2回目→好きな人へのラブレター作成・・・
これはきつかった!!!ラブレターなんて書いたことないし、それに自分で書いててひどいのがわかった!しかも大百科に本文が・・・(登録してくれたかたありがとうございますw)


ふぅ・・・いい経験になったけどね!まさかみんなの前で書くとは思わなかったけどw
見てくれた方は本当にありがとうございましたー!そして早く忘れるといいと思うよ!

以下こめ返しー

 more...

Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[ニコ生
「第三次 スーパロボット対戦α」 実況! 最終回!
少し遅くなってしまいましたが、スパロボ!クリアしましたー見てくださったかた、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました!

いやー長かったですねーw最初は7月中に終わるとか言ってましたが、終わってみたら9月中旬ですよ。前のゲーム実況のマグナカルタも長かったですがこちらもなかなかw

数えてみたらニコ生のほうだけ(Ustreamでの配信除く)で

なんと!全257枠!



おい・・・マグナカルタ(204枠)より長いじゃないか・・・どいゆうことなの・・・
でも長かった分色々思い出ありますねー、最初はマグナよりもテンションが高いだの言われましたが、途中からのウィータ弾幕も嬉しかったですがやっぱり最後のウィータ弾幕の多さに泣いた!ありがとう!本当にありがとう!

この実況を通じてスパロボ、ロボットアニメに少しでも興味を持ってくれると幸いです。

次のゲームはすでに始まっているんですがアークザラッドを進めていきます、マグナ、スパロボと比べてとても短いゲームなんでゆっくりやってると思います。暇な方は見てくださると嬉しいです。

9月に入り、大学も忙しくなってきましたが相変わらずニコ生はできるだけ続けていこうと思っています。よろしかったらこれからもお付き合いくださいw

ではではー今回はこの辺でー

以下こめ返しー

 more...

Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[ニコ生
年甲斐もなく・・・
泣きましたーw

ニコ動のほうでノベルゲームの最終回を見て久しぶりに泣いきました。
元々涙もろい方なのですが終わった後に10分くらい余韻を残すほどに感動。
その実況者さんなどは一応伏せておきますが、本当にありがとうございましたッ!
感動をありがとー!!!

最近泣きたくなる事は多かったにしろ、実際に泣く事は無かったので凄いすっきりしました。泣くっていいよね、本当に。
前に泣いたのはニコ生の実況を始めて一作目の「ワンダープロジェクトJ 機械の少年ピーノ」の二週目クリアのときでした、生放送で泣くなんて恥ずかしい・・・(ノ∀`)

でもこの実況のおかげで自分もノベルゲームの実況をやりたくなってしまいましたwなので今週末あたり自分の好きなフリーのノベルゲームをやってるかも知れないです。カミカミ、gdgdでなる可能性大ですがもし見かけたら見てあげてくださいw



以下コメント返しー!

 more...

Posted by ニコ生あんこう
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
